航空会社について

妊娠、出産、子育てでバタバタしており更新が途絶えていました💦

ブログの更新は自己満足ですが、モルディブ旅行を検討されている方のお役に少しでも立てたら…と思い更新します😊

 

HISとの契約の際、航空会社によって料金が異なりました。3社あり確かシンガポールキャセイパシフィック、スリランカだったと思います。事前サーチで、シンガポール航空は評判も良く安心だな〜と思っていたのですが、お値段が少々高く…笑 

少し安めのキャセイパシフィックにしました!安かったし、長いフライトになるのでビジネスクラスにしちゃえ!と思い切ってビジネスクラスにしましたが、1人あたりプラス10万程でランクアップできました😊シンガポール航空だとビジネスクラスにしたらもっと高かったです。

以前はマレ空港への直行便があったそうですが、現在は直行便ないそうで乗り継ぎしました。成田→香港→マレになります。

後ほど機内等の詳細は載せますが、キャセイパシフィック良かったですよ😉CAさんが美人だったのですが、行きも帰りも日本人のCAさんがいらっしゃいました。とても親切にして頂きました!